がんばらない人生〜

だらだら生きる人生

宮島に行ってきました。

f:id:seacat09:20210809215841j:plain

鹿です。

友人と先日宮島に行ってきました。こんなご時世なので観光客は少なかったですが、その分ストレスなく満喫できました。以前行った時に比べると鹿さんが減っていました。その友人曰く「餌が減ったから」とのこと。暑いから涼しいところにいるのでは・・・と思ったのでした。

 

f:id:seacat09:20210809215851j:plain

美しい金魚たちがいっぱい


メインイベントは水族館!新しいコーナーもできたということで長い道のりを歩いた先には、かわいいペンギンやカワウソちゃんが!

入り口から2Fに上がったところにいるカエルたちにはヒヤッとさせられました。こわ

はつこい庵では数多くの金魚たちが・・・らんちゅうのどっぷり加減すご。

 

またコロナが落ち着いたらぜひ鹿の島宮島へ行ってみてください。